18.10.23 8/26(日)社員旅行にいってきました★

8月26日(日)日帰りで社員旅行に行ってきました!
だいぶ時間が経ってしまいましたがレポートいたします!

今回はびゅうさんの旅行商品「TYO日帰り東京」を利用しました。
8:40発つばさ128号で一路、東京へ・・・
行き先は東京・浅草

まずは浅草ビューホテルさんのランチバイキングに伺いました。
結論から申しますと・・・・大変おいしく頂きました!

窓側の席にご配慮いただき、スカイツリーを眺めながら食事を楽しむことができました。IMG_3235晴天でしたよ~!

こちら⇓はドリンクバーです。よく見るものとは違います。
内容が素敵です。これ以外にもお水のドリンクバーがあり、採水地が異なるお水が勢ぞろい。
お水、けっこう重要です。
IMG_3244
こちら⇓はスイーツコーナー。和菓子から洋菓子まで多様です。浅草銘菓の人形焼きもありました。
IMG_3240

大人気のバイキング、夏休みということもあり大賑わいでした。
お肉はもちろん野菜コーナーも充実!野菜しゃぶしゃぶのコーナーもありました。
おいしくて食べることに専念してしまい、重要な食べ物の写真を撮るのを忘れてしまいました。。。
たくさんのお客様がいらっしゃっており、料理の写真を撮ることができずあしからず…。

窓側のお席はリクエストですが、お天気と運が良ければ素晴らしい景色が見られます。
窓側でなくても、十分に景色が楽しめます。

バイキングのあとは、歩いて浅草寺へ。
浅草ビューホテルさんからは徒歩約10分。その間もお店がたくさんあるので散歩気分であっという間に着きました。

裏道からまっすぐ本堂へ。インバウンドのお客様がたくさんいました。

IMG_3339

IMG_3338

山形県村山市で作られている大わらじ。10年に一度変わります。今年がその年です。

浅草寺のあとはスカイツリーまで電車で移動しました。
IMG_3305[1]時間がないこともあり、展望台までは登りませんでした。
IMG_3315[1]夕陽に照らされてとてもきれいでした。

ソラマチでは自由時間でお買物。
「和」な雰囲気のフロアは見ているだけでもおもしろいところでした。

帰りは東京駅まで戻り、つばさ153号18:00発の新幹線で帰ってきました。
とっても暑い日でしたが、充実した社員旅行となりました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回利用したTYO日帰り東京は、お手頃価格でコースが豊富でおすすめです。
水族館やランチバイキングのチケットと往復の新幹線がついて米沢駅発15,800円(税込)~!
1日しか休みがなくても大丈夫!
ぜひご利用下さい♬詳しくはお問い合わせくださいね。
👉TEL:0238-22-4891
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~