21.07.15(追記あり)やまがた夏旅お食事プランについて

5月より始まった「やまがた夏旅(春旅)お食事プラン」が大好評で、引き続き多くのお問い合わせを頂戴しております。
ご利用のお客様には厚く御礼申し上げます。
連日多くのお客様よりお問い合わせを頂戴しており、お電話がつながりにくい・ご来店いただいてもお待たせしてしまうという状況が続いております。大変申し訳なく感じているところです。
順番にご対応致しておりますので、どうか状況をご理解頂けますと幸いでございます。

ご利用について、改めてご案内申し上げます。

<ご利用方法>
〇各レストラン様のプラン・チラシについて
 チラシをご覧になりたい場合は、TOPページの「やまがた夏旅】当社で手配可能なお店はこちら」をご覧ください。

〇お申込の流れ
 ①日程・お店・人数を決めてトラベル企画までお申込 (ご来店・お電話どちらでもOKです)
 ※ご利用の前日までにお申込ください。当日のお申込はお受けできかねます(7/1より)。

 ②トラベル企画よりレストランへ予約します
  ※お電話の場合、一度お切りしてレストランに予約の確認を取ります。
その後折り返しご連絡を差し上げます。

 ③予約確定後、日付が近くなったらトラベル企画へお支払
  お支払と引き換えに「予約確認書」と「夏旅クーポン」をお渡しします。
  現金・各種クレジット・paypayをご利用頂けます。
  ※お支払・夏旅クーポンのお渡しはご来店のみでのご対応とさせて頂きます。
※事務局からの指導により、ご来店が必須となりました。ご理解の程よろしくお願いします。(7/15追記)

 ④あとは当日お店に行くだけ!
  ※お店で追加注文された場合は、直接お店にてご精算ください。
   夏旅クーポンでのご精算も可能なお店もあります。
   クーポン使用の有無は夏旅公式サイトにて確認または各店舗へお問い合わせください。

※お願い※
お申込・お支払は営業時間内にお願いいたします。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。
(株)トラベル企画